2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Horse

馬肉ともつ鍋のディナー。 水炊き・もつ鍋・馬刺し あまね〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-6 045-594-9910地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/cs626shp0000/","@type":"Loc…

Thai

タイ式マッサージ屋さんで体のメンテナンス。 右肩周りが硬いと言われました。

Trouble

長期化しているトラブルに関する打ち合わせ。 なかなか先が見えません。

System

新たな社内システムの説明会。 日報システムが複雑化していて習得するのに時間がかかりそうでした。

Idea

お客様の工場で機械のセッティング。 なかなか上手くいかない中、取引先が出してくれたアイデアがバッチリハマってなんとかやり終えることができました。

Nagoya

久しぶりの名古屋出張。 まだまだコロナの影響は消えません。

Sukiyaki

久しぶりにすき焼きパーティー。 やっぱり牛肉は美味しく感じます。

Denny’s

久しぶりにデニーズでランチ。 自分の中では一番好きなファミレスです。

Business trip

秋頃にヨーロッパ出張が入りそう。 久しぶりの海外です。

Online

来月もテレワークは継続するとの連絡がありました。 ひとまずホッとしました。

Bar

帰り際に近所の居酒屋で寄り道。 コロナで苦しい中なんとか頑張って続けてくれてます。

Exhibition

11月開催の展示会に関する打ち合わせ。 久しぶりのリアル展示会です。

Trouble

今日は一日中トラブルシューティングに追われました。 同僚の「暇だなぁ」というコメントが恨めしかったです。

Side effect 2

意外と強かった副作用。 明日の仕事に備えて今日も一日寝てました。

Side effect

ワクチンの副作用で一日中寝てました。

Boost

3回目のワクチン接種。 自宅から徒歩5分のクリニックで打てて楽ちんでした。

Dinner

社長と会食。 普段は飲む機会のない他の部署の人と飲めて新たな発見がありました。

Rust

一日中入荷したアイテムの錆び取り作業をしてました。

Support

部下のサポートをどの程度すべきかという問題はなかなか難しいと日々悩んでいます。

Quick

子供の自転車のブレーキの効きが悪くなったので近所の自転車屋さんへ。 一瞬で直してくれました。しかも無料で。

Spa

次男とスーパー銭湯へ。 二人でまったり過ごして大満足。

Friend

友人招いてホームパーティー。 美味しいケーキとワインを持ってきてくれて華やかになりました。

Check

年に一度の人間ドック。 今年は鼻からの胃カメラに挑戦。 辛いけど、口からに比べれば何倍も楽でした。

Full

久しぶりに部署のフルメンバーがオフィスに集結。 リアルで話すとストレス解消になります。

Junior

中学の入学式。 二人の子供が学ラン着てるなんて信じられません。

Steam

インストールしてゲームを購入。 思っていたよりあっさりとできました。

FaceTime

Zoomで会議。 いつも、FaceTime の方が簡単でいいのにと思います。

GAS

一度挫折したGASに再チャレンジ。 今度こそ頑張ろう。

Workman

夏用パンツを購入。 安くていい買い物できました。

25%

今年も25%経過。 いつものことだけどあっという間です。