2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Trip

久しぶりの出張。 あずさに乗って少し酔ってしまいました。

Shave

上司と会議があるのを忘れていて、 会議前に急いで髭剃り。

Pizza

晩御飯はドミノピザ。 日曜日は何故か割引セールをやっていて5000円近くお得に買えます。 2021年ジョギング累計 1203.93 km

Over slept

久しぶりに寝過ぎた。 一日中体がだるく、ジョギングもお休みしました。

Meeting

久しぶりに取引先を訪問して打ち合わせ。 新規プロジェクトに関する内容で、久しぶりに前向きな話。 こういった内容の仕事は自然とやる気がみなぎります。

Eel

昇進祝いに先輩から鰻を奢ってもらいました。 久しぶりのうなぎと肝吸いに感動。

Navigation

仕事先から車載ナビを信じて帰宅したら、 ことごとく渋滞ルートを選択して少し腹が立ちました。

Park

自転車で多摩川台公園へ。 広くて気に入りました。

Meat

子供とコストコへ。 ランチに人工肉ハンバーガー。 普通に美味しかったです。

Workman

ワークマンで洋服購入。 安いのに機能性が豊富で、人気高いのがよくわかりました。

School

子供の授業参観。 梃子の実験を楽しそうにやっていました。 親には来て欲しくない年頃になってきました。

Weeeekend

明日から4連休。 やり残した仕事がないからゆっくりできそうです。

Conpensation

ドイツの取引先とオンライン会議。 交渉の結果、最高の回答を引き出すことができました。

Challenging

今まで作ったことのないような装置を作るプロジェクト。 楽ではありませんが、少しワクワクします。

Chat support

チャットで質問に答える仕事。 難しい質問にスピード感を持って回答する必要があり、 なかなか難しかったです。

Inbox

メールの受信ボックスが空だと、 仕事が捗ります。 2021年ジョギング累計 1162.92 km

Walk

長男、川崎駅周辺で英検の試験。 帰りは一緒に徒歩で自宅へ。 天気も良く、気持ちよかった。

Jogging

長男とジョギング。 最後のスパートは追いつけませんでした。 2021年 ジョギング累計 115.71 km

Pikmin

スマホで新たなゲームを始めました。 友達がプログラマーとして関わっているそうです。

Online meeting

トラブルに関する打ち合わせを取引先と。 久々に痺れる感覚を味わいました。

Video

商品紹介のビデオ。 ネット配信されて不思議な感覚でした。

Check

海外からの輸入品チェック作業。 無事問題は発見されませんでした。

Happy Monday

連休明けの月曜日。 忙しく過ごしたおかげで休みボケが治りました。 2021年 ジョギング累計 1132.36 km

Printer

古いのが壊れたので新しいプリンターを購入。 はじめてのモノクロレーザープリンタです。

Vaccine

我が家の最後のワクチン。 これで全員完璧です。 2021年 ジョギング累計 1122.25 km

Middle

5連休の中日。 ゆっくりしたいところですが、トラブル案件を抱えていてなかなか仕事モードが抜けません。

Lunch

近所で妻とランチ。 サラダが豪華で気に入りました。 2021年 ジョギング累計 1112.01 km

Shinjuku

母のiPhone購入に付き合った後、 すき焼き奢ってもらいました。 分とく山 伊勢丹新宿店〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館7F12,000円(平均)4,000円(ランチ平均)03-5368-5398地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http…

Two

今月から週2出勤になりました。 残念ながらもう週1に戻ることはないでしょう。

Clothes

今年から冬も私服通勤okになりました。 嬉しい規則改定です。 2021年 ジョギング累計 1101.9 km